注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

習い事って、沢山あるけど 個人的に習字だけは しておいて、損はないよね。 私は何もしてなかった そして子供達も習字してなかった 習わしときゃ良

No.1 21/03/05 07:28
匿名さん1
あ+あ-

私が習ったのは習字とピアノと算盤。

習字はすごく上手な人でないと使う場面が少ないよ。どうせやるなら細筆書きか硬筆の方が日常的に役に立つ。それで才能が見込めるなら、習字もやらせればいいけどね。ピアノは本人が楽しいなら良い遊びだと思う。算盤はすごい鍛錬をする必要はないんだけど、少しやるのはとても有効。暗算が楽になる。

どんな習い事でも最初にコツを習うと、少しの投資で効果が出ることが多い。でもそこから先は投資をすれば必ず伸びるわけではないので、本人がハマったり、才能があることは続ければいいけど、そうでもないならいろんなことを少しずつやるのがいいと思う。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧