注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

遠距離恋愛しています。彼は私にいつも愛してると言ってくれますが、会いたいとは思わないそうです。ケンカが増えたことが原因らしいです。私は愛してると言ってくれるくせ

No.39 21/03/24 18:25
匿名さん39
あ+あ-

私も過去に遠距離恋愛してました。
飛行機じゃないと会えない距離でした。
電話はほぼ毎日してましたけど、話も尽きる事なくって感じでした。
波長が合うとか合わないとかもありますよね。
電話の回数を減らしてみるとかしてみたらどうかな?
でも遠距離って電話とかじゃないと繋がりないですもんね。
付き合ってる意味がないって状況だけど主さんは彼の事好きでこれからも付き合っていきたいわけですよね?
そう思っているならのんびり付き合っていけばいいと思う。
期待しすぎると疲れるから期待をあまり持たずに、会える時に会えたらいいかな〜ぐらいの気持ちでいたほうが楽かもです。
恋愛してるとケンカももちろんあるわけですし。
私はケンカにならないように心がけていました。
ある程度は彼にあまり言いすぎないように、褒めたりして我慢する事がいいかなとは思います。

39回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧