注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

27歳女です。 現在5年付き合っている彼との間に子供ができました。 私は地元が遠く、付き合っている段階の時から家に帰りたいとよく言っていました。 今回妊娠

No.7 21/03/30 08:27
匿名さん7
あ+あ-

妊娠はおめでたいですね。

でも考えが甘い、私も実家大好き人間で私は京都元彼は栃木でした。
私も妊娠したけど下ろした、彼の事は好きだけど地元を離れたく無かったから。

私もデキ子で産まれた、親の結婚のきっかけが私の命だったから私が命を持った事も責める時があった、だからこそ産めなかった….親が黙ってても自分がデキ子な事くらい解るよ。

覚悟が足りないなら何故結婚しようとした?

産むと決めたなら中途半端な事はしないで下さい。
私より年上なんだからしっかりして下さい。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧