注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼に初めて暴力?をふられました。 お互いとても楽しみにしてたデートの日に、彼の…

回答7 + お礼1  HIT数 564 あ+ あ-

ん( 30 ♀ jSKTCd )
21/03/28 11:20(最終更新日時)

彼に初めて暴力?をふられました。
お互いとても楽しみにしてたデートの日に、彼のお母さんから彼に届け物していい?と連絡がありました。
私はまだ彼のお母さんにお会いしたこともなく、心の準備も、お会いできるような格好でもなかったので、近くの公園で時間潰してるからお母さんを優先してあげてと言って出る準備をしていたら、「勝手に決めるな!!」と大声で怒られ、クッションなどを投げられました。
以前から大声を出されると怖いから逃げたくなると話していましたが、彼のその癖は治らず、今回は家を出る準備をしていたこともあり、怖くなって家を飛び出してしまいました。
その後お前がした行動は自分勝手で最低だ、等、文句を言われました。
一生会いたくないと言われたので、お別れを告げられたのだと思い、荷物だけ取りに行くね、と連絡を入れて家に戻ると、入ってくるなと言って何度も突き飛ばされ、胸のあたりに青あざと、爪が根本から折れました。
「警察を呼ぶぞ!」とか言い出したので、是非とも呼んで欲しく、「かけるね」とスマホを取り出すと取り上げられ、地面に叩きつけられました。
「そこまでされると隣人さんにでも助けを求めることになるけど」と言うと「そうしろ」と言ったので迷惑承知ですがあまりにも怖かったので隣人の方のインターホンを鳴らし、助けを求めました。
本当にすると思わなかったのか、そこで彼がさらに激怒し、殴りかかってきそうになったのですが、隣人の男性が止めてくださり、警察は呼ばないからゆっくり話し合いなさいと言われました。
そこから彼は家に入れてくれましたが、ひたすらお前が悪いとネチネチ言われ、「軽く押したけど俺が男でお前が華奢だから思ったより突き飛ばしてしまっただけで暴力とか人聞きの悪いことを言わないでほしい、俺を怒らせたお前が悪いのに被害者ぶるな、爪が折れたとかお前は自分のことしか考えられないのか」と言われました。
「別れてほしい」と言っても、「責任をとれ。怖いとか言うけどお前がちゃんと俺を怒らせなければ済むこと」と言って別れてくれません。
普段は温厚でとても大好きな彼ですが、怒るといつも豹変する彼が怖いと思っていました。
ついに手を出されて怖くて仕方ないです。
話し合っても無理そうなので、彼がお風呂に入ってる時に荷物をまとめて逃げるのはありでしょうか?(寝てる時は敏感なので無理そうです)
私の家はもちろんバレていますが、教員をしているので、ストーカーのようなことは流石にしないと思うのですが‥。
皆さんならどうしますか?

No.3261448 21/03/28 03:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧