関連する話題
33の男です。 彼女にLINEをブロックされたり解除されたり連絡が二週間来なかったりを繰り返されて疲れました。 元々、自分から告白して一回目は振られたの
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
彼氏に浮気されてました。 付き合った3年間のうち2年半以上。 浮気のことを知ったのが2月上旬、彼が浮気相手の子と縁を切ろうとしてた日に私が浮気を知りました。

遠距離の彼のことです。 初めは彼の方が私を好きになってくれて付き合うようになり…

回答3 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 17:13(更新日時)

遠距離の彼のことです。
初めは彼の方が私を好きになってくれて付き合うようになりました。
遠距離のため会うのは多くても月1回、普段は電話やLINEでしか連絡手段がありません。

そんな彼が最近急にそっけなくなりました。
仕事でいろいろあって元気がないとのことです。
今までは彼の方から会いたい、好き、と言ったり、積極的に質問してきてくれてたのに、今では私から話題をふり、返事も、はい、うん、そうだね、だけ。
さすがに悲しくなるし、連絡しない時間が増えたのでその間に他の女と何やらあるのでは、とか思ってしまったりしてます。
仕事を理由にしたのも嘘かな、とか。

でも他の女には興味ないと言ってくれてるので信じたいのですが、皆さんのパートナーはどうでしょうか?
ちなみに今は付き合って半年で、3ヶ月目くらいからこのような感じです。
私はもう飽きられたのでしょうか?

タグ

No.4056738 24/05/23 21:22(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/23 21:37
匿名さん1 

遠距離で半年しか付き合ってないなら、まだそんなに会えてもないですよね。
それですでにそんな感じなら、飽きちゃったっていうか近いところに良い人を見つけちゃったとか、彼氏が主さんに対して何か冷めちゃうポイントがあったとか…
仕事でいろいろあったとしても、それが彼女にそっけない態度を取る理由にはならないかなと思うし。
私は夫と4年くらい遠距離でしたけど、用事がなくても時間あれば連絡取ってたし、会えるのはやっぱり月1回とかでしたけど、休み合わせて会ったりしてました。

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/05/25 16:53
匿名さん2 

残念ですが彼はもう冷めてきてるような気がします。

私がそうされたことがあったので。
勘は当たりますよ。

私の場合はですが、結局フラれたのですが、それに対して何も言いませんでした。
だって、気持ちがないと言われた人を追いかけても無駄だから。
なんかそっけなくなってきたなぁと思ったらフラれたので、やっぱりかと。

女ができたかどうかはわかりませんし、知ったところで嫌な気持ちになるので、ほんとに何も言いませんでした。

今は幸せな結婚生活送っていますので、むしろフッてくれてありがとうとさえ思っています。

あと、仕事を言い訳にしてくるのは断りづらいからだと思います。
仕事だったら仕方ないし、相手を傷つけずにすみますから。
これも経験して勉強になりましたから。

• 共感0

No.3 24/05/25 17:13
匿名さん3 

遠距離五年

月1。

自己中でわがままで気分屋さんですが
さすがに私も慣れてきて
そっけないときも
こっちもそっけなくするし
連絡こなければくるまで入れずにいたら
必ずきます。
月1なのでいろいろ我慢させたり
してるとは思いますが。。。

彼氏さん
どうですかね?
寂しいとか口にはできないじゃないですか
男の人は
それがそっけない態度に?!てことは?

• 共感0
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)