注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

30代の男です。私は大学時代に結婚を考えていた女性の浮気が原因で恋愛に対する最低限のハードルが交際したら絶対に嘘や隠し事をしないという一点になりました。もちろん

No.9 21/03/30 23:57
お礼

≫4

ご返答ありがとうございます。
浮気しなさそうな女性、、、お恥ずかしいですが、最初に結婚を意識した女性はまさにそんな印象の女性でした。
ある日のことでした。彼女の小さな嘘が一本につながります。
言い訳や告白を聞くまでもなく全てを理解し、その通りの結果でした。
その後の恋愛で浮気された経験は(たぶん)ありませんが、自分の傷や問題を全て曝け出した上でしたから、私が不誠実と考えて別れました。もちろん時間をかけて話し合いはしています。
今は正直、相手の心の魅力しか見ていません。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧