注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

まだ私が幼稚園児だった頃、ずっと子役に憧れていました。ただ周りの子と同じように勉…

回答2 + お礼0  HIT数 341 あ+ あ-

あいす。( ♀ l1RTCd )
21/04/03 18:25(最終更新日時)

まだ私が幼稚園児だった頃、ずっと子役に憧れていました。ただ周りの子と同じように勉強して、大学に入らなければいけないことは幼いながらも感じていて、決して誰かに言うことはありませんでした。
その思いは消えることはありませんでしたが、小学校4年生の時にkpopを好きになりました。韓国に行って活動したいとまでは思いませんでしたが、その人たちのようにたくさんの人の前でパフォーマンスをしたいと思うようになりました。
ただ、私は自分のチャレンジしたいことや習ってみたいことを一切親に言うことができない性格だったため、結局ダンスも歌も習う夢は叶いませんでした。
今現在、私はkpopだけでなく中国のアイドルや俳優も応援しています。
日本の芸能人の方は詳しく知らないためなんとも言えませんが、Youtubeなどで韓国や中国のアイドル、ドラマをみるといつも私もそこにたってパフォーマンスしたい、演技がしたいと感じます。
恐らく、私がこの夢を誰かに伝えられる日は一生こないし、自分だけの密かに温めた夢で終わると思います。
初めて子役に憧れた時から少し内容は変わったものの、10年近く芸能界に入りたいという夢は変わっていません。
今自分の生きている人生が無駄だとは思いませんが、何となく中身が空っぽのように感じています。
何も踏み出すことが出来ずにここまで来た自分にも腹が立つし、恐らくこれから何もできない自分に失望もします。
せめてネットにでもこの夢を書き残したかったので、投稿させて頂きました。

No.3265420 21/04/03 17:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧