注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

私は何故かよく嘲笑われるので、嘲笑う人が嫌いです。 それですぐ泣いてしまう自分…

回答4 + お礼2  HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
21/04/07 19:43(最終更新日時)

私は何故かよく嘲笑われるので、嘲笑う人が嫌いです。
それですぐ泣いてしまう自分も嫌です。
泣かなくする方法を教えてくれませんか?
この前少し苦手な友達に、一緒に帰ろうと誘われいつもと違う友達と帰ることにしようとなったのですが、いきなり痛いくらいに手をグッ掴んで来て私は痛くて話して欲しかったので、思い切って体を自分側に引き寄せた瞬間わざとその友達が思い切り手を離したんです。
それで私は学校の廊下のど真ん中で私は倒れる形になったんです。
尻もちついて痛いし、それに追い打ちをかけるように、その子が爆笑し始めたんです。
そしたら、周りにいた知らない女子やクラスの陽キャの人5人くらいがクスクス笑ったりして、やば〜笑笑っちゃダメだよ可哀想じゃん笑笑とか言ってきて。
幸い放課後で人が少なかったのでマシでしたが(これを学校の廊下のど真ん中で2回させられました。他にもですが。
友達に言ったらよくも私の大切な友達を!!と言ってくれましたが大事にはしたく無かったので止めました。)
その場でわたしはすぐたってトイレに駆け込んで号泣しました。
こんな事で泣いてしまう自分が嫌です。
ちょっとした事で泣いてしまうんです。
私は普段感情的にならないタイプなのに。
親が離婚すると言った時も涙ひとつ流しませんでしたし、卒業式でも泣かないし、怒ったこともなく、プライドも無いから感情的にならないタイプなので。
その子とは高校はすごく離れるし絶対会わないので大丈夫ですが。
高校でもこんな感じの子が多いのですかね。そんな時どう対応すればいいのでしょうか?どうやって涙を止めればいいでしょうか。

No.3267430 21/04/07 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧