注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

これってかわいそうですか? 現在里帰り出産中。 旦那は仕事のため週末のみ…

回答3 + お礼3  HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 00:59(最終更新日時)

これってかわいそうですか?

現在里帰り出産中。
旦那は仕事のため週末のみ会いに来る生活でした。
可愛い、我が子に会える事を楽しみにしていました。

そんな中旦那が頭痛、吐き気をうったえ
会社を休みました。
このご時世でもありますし、正直怖いです。
ただの風邪かもしれませんし
単純に食べすぎや気温の変化から来るものかもしれませんが
それでも赤ちゃんにうつるものだったらと思うと。。。

実家の両親は体調管理かなり徹底してくれていて
それなのに旦那が体調崩しているのに
会いに来るなんてと思い、
週末は控えてほしいと言ったところ
すごく落ち込んでいました。

大した事ないから会いにきたいとの事です。


熱はないのでほぼほぼ大丈夫だと思いますが
仕事休んでおいて大した事ない
もう治ったと言って
赤ちゃんと接するのはどうかなと思ってしまって。


過剰防衛でしょうか。

No.3273012 21/04/15 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧