注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

なんの為に結婚ってするのですか? 私には2年お付き合いしてる人がいます。 お互いバツ1で離婚歴があります。 今の彼の事はとっても大好きでずっと

No.40 21/04/21 08:41
お礼

≫38

私の生きるスタンスですか…

仕事はお互い別の職種ですがきちんと収入を得られています。
なので結婚したら金銭的に楽という感じはしていません。

自分や相手の家族の話というのは親や兄弟の話の事でしょうか?
それはお互いに話の中で結構話題に出てしていますよ!

子供や家庭の話を先々しても差し支えないというのは、もしも結婚したらの話をされても差し支えないか、という事でしょうか?
もしそういう意味であればお互い結婚する気がない為お互いの子供を持ったらという話は全くしていません。

大好きは大前提で、家計を一緒にした方が良いと判断されたんですね

今現在は幸せです、ありがとうございます!

40回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧