注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

なんの為に結婚ってするのですか? 私には2年お付き合いしてる人がいます。 お互いバツ1で離婚歴があります。 今の彼の事はとっても大好きでずっと

No.65 21/04/22 18:06
匿名さん65 ( 38 ♀ )
あ+あ-

うちもバツイチ同士です。私は結婚願望はなく彼にはありますがお互いがしたいと思わなければするべきではないと思います。

生活にも困っていないし子育てに苦労もない、不動産もあるのでメリットがないんです。自由なたのしい生活にプラスで彼が居るって感じなので環境を変えたくないです。

この先結婚しようかな?と思うかもしれないし別れるかもしれない。結婚したら離婚しないとも限らないのでタイミングと気持ちを大事にしています。他人がどう思うかなんて自分の人生に関係ないですし。

主さんも自分の考えで良いと思います!

65回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧