注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

美人についての意味。顔が整ってなくても(悪い)、肌の色が白に近くて鮮やかだったら「美しい人。美人」と言いますか? また、「姿が美しい女」とは、ある程度身長があ

No.19 21/04/21 22:35
お礼

≫18

そうですか。タイプだから付き合ってるっていうのも大きいですか?付き合い長いの?もしもの話だけど、実際毎回同じ悩みの話されたら別れたくなると思うよ?いくら好きでも。彼女が仕事選びに悩んでてあなたがアドバイスしても指示に従わず同じ悩みばかり言ってたら嫌になるでしょ?精神病とかめんどくさい女は嫌いでしょ?いきなり彼女がトラウマ持ちでスーパーで知らない性格悪そうな女性に喧嘩売ったら引くでしょ?

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧