注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

語学講座で一緒になる男性Aに困ってます。 たまに生徒達数人で帰る中にいるA…

回答7 + お礼2  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 22:31(最終更新日時)

語学講座で一緒になる男性Aに困ってます。

たまに生徒達数人で帰る中にいるAに、友好に接してました。
ある日、一人で帰ってた私は駅の改札口でAに呼びとめられました。Aはネットで自習したプリントを私にくれました。初めは親切だと思いました。プリントは私だけ何回か貰いました。

先日、用事を済ませて学校から出ると、Aが階段の前でウロウロしてます。挨拶して流れでお茶に誘われて、学習仲間だしOKしました。
でも喫茶店で唾を飛ばして恥じないAの姿に引き、気持ち悪くなりました。

Aはまた私の跡をつけて?(偶然?)自習プリントを渡すでしょうか。。講座後に待ち伏せみたいにされるでしょうか。。
角を立てずに距離を置くには、どうしたらいいか悩んでます。
考えすぎでしょうか?

No.3279744 21/04/27 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧