注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

小中学生のいじめ問題について 昔は陰口、悪口、はみご、グループ内で標的を変…

回答5 + お礼0  HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 11:08(最終更新日時)

小中学生のいじめ問題について

昔は陰口、悪口、はみご、グループ内で標的を変える陰湿な事が多かったですが
今はインターネット普及の所為で、SNS(写真や個人情報拡散)、GPS監視、SNSパスワード管理、性的いじめ、他色んないじめが増えてます。
無知な上、年頃的に興味が出る性に関するいじめが特に多いです。

私は発育が早かった為、中1でEカップだったのが原因で男子の卑猥な悪口が広まり、女子からヤリマン噂を学年問わず広まりました。
中2で胸を触れる、階段からスカート覗く、トイレ中に盗撮など悪口では済まなくなり、
中3では複数人から性的いじめもされ
誰でも見れるアダルトビデオの影響だと思います。男子生徒がこの前アスカキラリがしてたのしよ!って言って1番格の人に舐めろ!って舐めさせられながら別3人が舐めてきたり…テレビではニュースに取り上げられてませんがテレビで言えない内容もたくさんあると思います。
誰かに相談すると写真や動画をTwitterやストーリーに拡散するって脅されるともうどうすればいいのかわからなく追い詰められ自殺に至ってしまうんだと…私は気持ちわかります。私も遊泳禁止の海に飛び込もうとした事あります。

どうすれば私みたいな被害者を救えますか?

21/05/01 09:34 追記
過去に私がされたのは
犬のトイレシーツ?の上に座らされ胸を1時間舐めてどれくらい濡れるか
女優みたいに電化製品使って本当にイクかどうか(録音あり)
生理中に臭い、汚い、
加害者のを手でする、

No.3282369 21/05/01 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧