注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

日本の若者を貧しさからたすけるためには、年寄りの長生きをとめるべきです。 安楽死をすすめる社会にしてほしいのです。 僕は偏差値40で高校中退でアルバイトの毎

No.47 21/05/05 13:32
匿名さん47 ( ♀ )
あ+あ-

高校中退したのは年寄りのせいではないよ。
漢字の誤字があまりに多いのは自分の学力だよ。
学力は年寄りのせいではなく、自分の努力。

確かに今は少子高齢化。年金制度が崩壊してきてるのは事実でしょう。

でもそれと、就職氷河期すべてが年寄りのせいではないですよね。

主さんがもし、正社員になる努力をしているのに報われないなら、それは辛いと思う。

けれど学力は自分の努力であげられるし、まだまだ限りの努力をしてみては?

お礼レスの主さん、素直で憎めない。そういうところを強みに、前向きに頑張って下さい^^

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧