注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

学校行きたくない。 ゴールデンウィークは毎日朝から夕方までバイト、全然休んでない。 しかも、コロナはかなり流行ってて、収まる気配なし。兵庫県の大学に通ってて

No.4 21/05/06 07:57
お礼

≫2

今2年です。去年は大学入ってすぐ休校になりました。でもその時はオンラインで授業受けてて、結構深く勉強しました。しかし、対面になったら思いの外、学生も教授もやる気なくて、がっかりしました。これならオンラインの方が良いと思いました。
バイト先は今人出足りないんです。バイトは出勤したらお金もらえるから、疲れてもやりがい感じるけど、大学はお金もらえるどころか取られるだけ。授業おもしろくないし、行って帰るのにも疲れる(しかも交通費かかる)から損な気分になってます。
社会人の方が大変なのは理解してます。泣き言言ってすみません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧