注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

仕事を辞めたくて仕方ありません。 わたしは入社して3年目になる会社員です。 窓口事務の仕事をしておりますが、要領が悪く、そして極度の緊張感から手が震

No.5 21/05/08 12:39
匿名さん5
あ+あ-

部署異動願いは出せないですか?
窓口じゃなく、一人で黙々出来る部署だと緊張も減るのではないでしょうかね。

そして厳しい事を言う様ですが、要領が悪いと自覚されていて何かご自分で対処されているのでしょうか?
何も対処せず、毎日辞めたい出来ないが頭の中を駆け巡る…これでは成長も進歩もないのかなと不躾ながら感じました。
自分に足りない所は何か、どうしたら要領良く出来るのか等、尊敬している先輩にアドバイスしてもらう事は出来ませんか?

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧