注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

毎日のように一緒に帰ってゲームしたり通話したりして悩み相談とかものってくれるめっちゃ気の合う、見た目も才能も自分の理想みたいな同性の友達が居るのですが、最近一緒

No.3 21/05/07 21:20
匿名さん1
あ+あ-

少しでも力になれたなら良かったです^_^

肯定してくれた事が嬉しくてこの人が好き、この人と居たい、この人に認められたいって思ってしまう事が多いのかもしれませんが、
好きな人が認めてくれた部分を生かすか殺すかは結局自分次第で、あの時のお陰で今の自分がありますよって言えるのが相手にも自分にもwin-winと言える関係なのかもしれないですね!
主さんが成長して色んな幅を広げて行くのと同じようにその友達も自分を磨いてるのかもしれません。お互いに特別な存在であれば環境が変化してもいつまで経っても大切だという根本は変わらないと思います。
強がりすぎるも良くないのでたまには寂しいとか言い合っていいと思いますよ(笑
頑張って下さい!

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧