注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

就活が終了し、今内定ブルーに陥っている者です。本当に内定先を貰った企業で新卒として入社していいのか迷っています。 なぜなら、その会社で私が生き残ることがで

No.2 21/05/11 17:06
匿名さん2
あ+あ-

何事も「今が全て 今がずっとではない」と思って生きています。
最低3ヶ月 次に半年更に一年 と先は変化していると願って「今」を生きています。
只、自分が日々同じ自分だと あまり変わらないかと思いますので、昨日より今日 今日より明日と成長出来る様に何かしら勉強するようこころがけています。

私はコールセンターで働いていた時 日本国検定とか話し方セミナーとか受けました。出来る事が増えると重宝がられ仕事も増えました。
今は喉を痛めたのとコロナで仕事が無くなり休業中です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧