注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
彼女欲しかったな…

ムカつく! 小学4年生の娘の不登校気味な友達が、 先程娘にライン電話してきました。 夜中の1時40分です。 ありえなくないですか? 非常識ですよね?

No.25 21/05/12 15:13
お礼

≫21

凄く沢山情報下さりありがとうございます♪

かまってちゃんかもしれませんね。
うちの子優しいから困ってる子ほっておけないんですよ泣
親としては嬉しいですが、振り回されないようにはしてほしいです。

去年度も一緒のクラスで不登校ぎみの子なんでわざとうちの子とまた一緒にしたんだと思います。
去年度は一応先生には懇談の時に心配なことは伝えました。
(先生にどういう子かを聞き、うちの子優しいから利用されて振り回されないか心配と)

ちなみにうちは学校からしたらモンスターだと思うので人のことは言えないのですが(過保護なので)
学校では真面目できちんとしてるので
それは潰してほしくないです。

うちの子は学校であったことは話してくれたりするのですが、
私が心配性で怒りっぽいので何かあったら学校の先生にすぐ話するから、問題のある事は言わない事もありえます。

今週は調子が悪く、月曜日は休み
今日は早退なので精神的なことかと心配です。

友達の件も相談したり、母にも様子見てと伝えます。

また何かあった時は宜しくお願い致します♪

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧