注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

私はAB型。母はB型。聞いてください。 私の末っ子の娘が最近、血液型検査を…

回答13 + お礼11  HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 01:19(最終更新日時)

私はAB型。母はB型。聞いてください。

私の末っ子の娘が最近、血液型検査をしてAB型だと分かりました。今日、母とのLINE中にそれを思い出して伝えたら「AB型だったの(^^;)気難しい人(^^;)」と来てちょっとイラッとしました。「あなたと同じだったね~」のような回答が来ると思ってたので…。なので「Bよりいいかな」と返したら「私Bなんだけど」と来ました。私はニッコリのスタンプと「私はAB」と送ると今度は「優柔不断(^^;)」と来ました。イラッとしたのでまた「Bよりいいかな」と返信。すると母が「随分とB型を見下すね」と来たんですが…どー思いますこれ?母が先にイラッとする事を言ってきたのに気付いてないようで。あの性格には困っちゃう。典型的なBだわ。と言ったら他のB型の方に失礼だけど、いつもこんなくだらないことで喧嘩が始まります…明日は息子の運動会を見に来るけど、バトル始まったらめんどくさいな(笑)母が無意識で言った言葉に私1人だけムカムカするの嫌なのでどうしても何か言い返しちゃうんです。どっちもどっちですかね。私、母の娘だから…

No.3291267 21/05/14 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧