注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

今日初めて産婦人科に行きました。 痛い時はどうしてる?と聞かれ、バファリンルナ…

回答3 + お礼0  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/05/19 17:32(最終更新日時)

今日初めて産婦人科に行きました。
痛い時はどうしてる?と聞かれ、バファリンルナを飲んでるが、寝てないと辛いと言うと、じゃあ強めの薬出すからそれで。と言われました。
私より生理痛が酷い人に会ったことがなかったですし、病気ではないかと思ったのですが、「生理痛の97%は病気じゃないから、酷い人は市販の薬も効かないからね。市販の薬が効いているなら大丈夫」
と言われました。
内診もしないで市販の薬が効いていれば病気の可能性は無いんですか?
性行為も内診もした事がないのでやらないようにしてくれたのかもしれませんが...。
産婦人科ってそういうものなのですか?
口コミが良かったので行ったのですが、ちょっと不安です。

No.3294325 21/05/19 10:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧