注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を切っていたのですが、1週間待っても来なかったので、私から連絡してみます。もう1ヶ

No.15 21/06/16 22:49
通りすがりさん1
あ+あ-

こんばんは。

今日は会話出来ましたか?

付き合うって行為は、
お互いをもっと知る為と、
二人の絆を深める為にするものだと、俺は思ってます。

イチャイチャしたり、ある程度の束縛をするのはその一環であり、目的では無いってこと。

しかし彼は、絆を少し深める行為はしたものの、それ以降、お互いをもっと知る為の会話はしてくれないんですよね。

今まで彼に不満をぶつけた事が無いのなら、その事を彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

我慢する必要なんて、全く無いのですから。

15回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧