注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

死にたいです。人生をやり直すには、年をとりすぎました。お金もないし、安定もない。自分の年を考えたら転職できないので、職場でのハラスメントに我慢する毎日ですが、そ

No.14 21/06/15 04:25
お礼

≫13

心のこもったご回答、ありがとうございます。少し救われました。新しい仕事に就いた→知識がない→教わる→申し訳ないけど、教え方が下手なのか、こちらが理解不足なのかでよくわからない→結果、しどろもどろになる→心ない言葉をぶつけられる→萎縮して、自分のよいところが出せない・・・という負のスパイラルに落ちて、毎日が辛いんです。社内全員から快く思われていないのを肌で感じています。その他、プライベートでも不安なことばかりで、公私共々イヤになってきてしまいました。なぜ、こんなに辛い思いをしてまで生きなければならないのかがわからなくなりました。眠れません。寝たのが夜中の1時半。今、これを書いているのが明け方の4時頃。楽になりたいです。でももう次の転職先はない。人間、お金がなければお米もパンも買えない。そんなことを考えていたり、社内の意地の悪い人のことを思い出していたら、その人に「死んでくれ」と恐ろしいことを思う自分がいました。こんなことを考えるのなら、自分が死んだ方がマシですよね。
でも本当に優しいお言葉、ありがとうございます。今日、まだ1日地面に足をつけていられるかもしれません。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧