注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼の元カノが憎いです 別れた後も彼の気持ちを独占してる 今も毎日のように会ってる 仲良く買い物したりドライブしたり、彼にとって元カノは彼女以上の特別な

No.71 21/06/22 09:04
通りすがりさん61 ( 37 ♀ )
あ+あ-

お子さん公認の付き合いだったのか。喧嘩別れしたくないから別れを選んだって結婚が大きいと思う。彼の両親に反対されたんじゃないかな。
彼に別れを伝えて友達に戻ろうと言えばまた連絡来るのでは?辛いけど友達でいれば彼のそばにいられるよ。元カノと別れた時ではなく元カノに拒絶され会えなくなった時に彼を支えていけば変わるかもしれない。元カノと比べたりせず思っても口に出さずに大人になって変われば彼の見る目も変わるだろう。
元カノのことを言っても彼は気持ちがあるんだし逆効果。逆に彼の立場だったらどう?あなたに元カレが忘れずに好きな人がいるのにそれをわかって付き合った彼氏に元彼と連絡取らないでとかスレに書かれたこと言われたら彼のような態度になるでしょ?元カノから略奪するならそういうリスクを踏まえた上でないと無理だよ。

71回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧