注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

皆さんの率直な感想を聞かせて下さい。 今彼→新卒社会人 元彼→大学3年同級生…

回答5 + お礼2  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
21/07/03 10:49(最終更新日時)

皆さんの率直な感想を聞かせて下さい。
今彼→新卒社会人
元彼→大学3年同級生

娘は去年元彼と別れ、その後紹介で付き合ってる今彼がいます。
付き合った時から良い人だと言ってました。

でも、娘が私のパート先を話したら学生時代にバックれたチェーン店だと言ったそうです。

私は話を聞いて良いイメージじゃ無いと言ったら、、
娘はそんな事くらい学生ならあるあるだし、その後のバイトは卒業する迄働いたんだし。と…

しかし、今年新卒で就職した会社を働いて3ヶ月で辞めたいと口にしたそうです。
思ってた仕事と違うからと。

娘は今彼は大学野球部だから根性あると、言ってましたが…
忍耐力が無いのかと疑問です??

しかも、最近の会話で…
娘の方が高校と大学の偏差値高いから頭良いんだね。
俺より良い会社入れるよ。
仕事好きなら俺が主夫しても良いし。と会話したそうです。
娘は家事苦手なのでそれも悪く無いと思ったようですが…

一方、別れた同級生の元彼から連絡が来て、復縁をする為に難関資格にトライしてみせる。と決意表明をされたそうです。

別に元彼と復縁して欲しい訳では無いですが、心意気の格差を感じます。

元彼は国立落ちの私大で、娘はT日程合格で同級生になりました。

今彼は高校推薦で娘よりは一つ下の大学です。T日程も知らなかったそうです。

別に人間は中身が大事ですから、娘が選んだ人なら反対はしませんが、こんなにも働く事への意識の格差があるのかと…と今彼にガッカリしました。

誰しも社会人になれば、一度は転職したくなりますが、自分が就活で選んだ会社を3ヶ月で辞めたいと漏らす人は大丈夫でしょうか??

No.3323529 21/07/03 06:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧