注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

Twitterですごくお互い意気投合して、知り合ってまだ3ヶ月ですが、会いたいと…

回答4 + お礼0  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
21/07/13 03:18(最終更新日時)

Twitterですごくお互い意気投合して、知り合ってまだ3ヶ月ですが、会いたいとお互い一致したのはいいけど、彼の方がすごい急に、私が仕事終わったらでいいから、1目でもいいから会おうと言ってきました。

私は仕事がある日に会うなんて初対面の人だから、少し動揺してますが、彼は会いたいならすぐお互い会うべきでしょ!と言います。

わざわざ県外から高速で来て、すぐ帰るのはあまりにも可哀想で、休みの日にしようと言ってるけど、彼もなかなか我を通してきます。初対面だけど、仕事終わって会うべきかな?

タグ

No.3330105 21/07/13 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧