注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ハゲです。散髪代4000円かかります。妻がこう言います。「その頭に4000円はもったいない!うちがバリカンで刈ったろうか?」 妻の言い分は分かりますが言葉

No.48 21/07/19 00:19
匿名さん35
あ+あ-

>42

船を漕ぐは居眠りのことです。
気持ち良くて眠くなるらしいですが、ウトウトされると頭が下がって切りにくいので無理矢理頭を戻します。

夫は仮設住宅建設に関わってたので阪神大震災から20年以上私がカットしてます。
ハサミは慣れるまで全体のバランス取れるようになるまで難しかったですが、バリカンは長さ設定も出来るし失敗少ないです。


怖がらずに奥さんにして貰ったら良いのにと思います。
それか主さんの娯楽(楽しみ)として行きたいのならば自分のお小遣いから出したらどうですか?

48回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧