注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

つい顔に出てしまった… 敷地内同居の嫁です。 昨日の日曜日に義実家で夕飯…

回答6 + お礼3  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/07/25 05:15(最終更新日時)

つい顔に出てしまった…

敷地内同居の嫁です。
昨日の日曜日に義実家で夕飯を食べました。次の日は平日、私も朝7時には出勤、子供達も学校だから嫌だったけど仕方なく応じる…

そこは割り切りました。事前に次の日は平日だから早め解散出来るように言っていたのに…

私も何品か作って義実家へ行くと…義母おそろしく段取りが悪くて。私も手伝いながらもう並べていいか聞いたらまだ、義妹の子が食べちゃうからまだだめ。
何時からスタートにします?→んー…義妹の子がお風呂入って。入るかな…どうかな?→私、イライラ

で、結局スタートが19時半

じゃあ先に失礼します。と帰ろうとしたら…義母に呼び止められる。

沢山作ったからあれこれ持ってて。あっ!待って待ってこれも!あっそうだ…とそこからがまた長い。←いらないって言っても聞かない義母。終いには「沢山あるから助けてね」と。←実は私、義母が作る料理無理で。生理的に受け付けない。

貰った料理の中に茹でたそうめんがありました。

で、今日、19時過ぎに帰宅したら直ぐにインターホンがなり義母が勝手に入ってきた。

義母が「これ忘れ物よ〜」と麺つゆを持ってきた。

私は「え…⁉︎」と思わず私顔に出てしまいました。
本当に身に覚えがないし、正直ウザいと思ってしまいました。

義母も「麺つゆあると思ったけどせっかくだから〜ウフフ」と。

皆さんならどうですか?私が小さいですか?

タグ

No.3334535 21/07/19 21:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧