注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

パチンコの演出の仕組みについてききたいです。 最近パチンコをはじめました。 …

回答5 + お礼2  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 23:45(最終更新日時)

パチンコの演出の仕組みについてききたいです。
最近パチンコをはじめました。
単純にわかりにくい演出が多く、画面がむちゃくちゃで意味がわかりませんでした。
色々調べてみましたが、それでも難しい。
その中でとりあえず気になった疑問で
わかる方いたら教えて下さい。

・ボーナスとラッシュの違い→その間変動は回ってる?ボーナスはラウンドで、ラッシュは、高確率変動ってことですか?
ラウンド中は変動は回ってない?

・確変とは、確率が変化した現象のことであって、実際に状態としては高確か低確状態しかないですよね?
確変中とききますが、確変中ではなく、確変が起きて高確中ということ?

・擬似連最中に、画面の色々な部分が赤くなったり光ってたり、キャラがチラチラみえたり
むちゃくちゃな画面に見えますが、一つ一つ意味があるのでしょうか?
結局抽選は最初にあるから全て意味ない?
なんとなく、緑、赤、金?と昇格してるのはわかります。昇格というのがあってるかわかりませんが…。

・継続とい文字を見かけますが、どういうときに出てくるですか?なんか、ボーナス後にも、擬似連の時もでてきてるような、とくに決まりはないのですか?

・時短とは高確と同じ意味ですか?

長くなりましたが、わからないことだらけで
教えてほしいです!
もし流れが全てわかるような動画など知ってたら教えてほしいです。

No.3336365 21/07/22 16:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧