注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

不当解雇について詳しい方教えてください。 今回、会社の社長に今月末で辞めてほしいと言われました。 私はこの会社に勤め1年、総務とし社長のサポートを始め、

No.2 21/07/27 21:55
経験者さん2
あ+あ-

解雇理由を明白にしてくると思います。解雇理由、多大なる損害他有ります。社長なら解雇理由の偽書類くらい用意出来ると思います。主さんのせいで契約出来なかったとか、予算の問題、態度、解雇理由の書類は交友関係が沢山居れば作れますからね。解雇理由を揃えることがもし出来なかったら辞めた方が良いです。人脈もない訳だから

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧