注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

親が莫大な借金を残して、おそらく亡くなります。60歳の時に4億の借金をして父親はマンションを建てました。もともと広い土地は持っていました。30年ローンなので

No.22 21/08/03 11:29
匿名さん22
あ+あ-

主さんのお気持ちわかります。
私の主人が地主で土地持ちでした。

マンション経営をしたいと言ってまして私は断固として 反対していました。

土地だけあっても銀行に相当な額の借り入れをする。

借金になる事が反対した理由です。

主人は家主になりリッチな生活が出来るとか..

オーナー気取りで不労所得出来るとか
不動産関係の方々に言いくるめられて...
簡単に考えている世間知らずでした。

メンテナンス他もいるし、結局私に押し切られる形で駐車場経営にしてます。

銀行に借り入れせず、借金なく経営は駐車場は良かったと思います。

毎月入ってくる金額はマンション経営より少ないですが...気が楽です。

マンション経営はしなくて良かったと思っています。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧