注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

注意しないことで、誰かが迷惑を被ったり、大問題に発展して、原因の人が上司にきつく叱られたり、そうなったとしても、自己責任なんでしょう。 私のしてきたことは、余

No.4 21/09/17 12:57
匿名さん4
あ+あ-

本人に伝えても、その人を味方して守るためなのか仲間意識なのか、
私が悪者にされて、大声で愚痴られるのです。言いたいことがあるなら、直接言いに来ればいいのに。集まって、愚痴を言ってるようです。せめて、言うにしても、私が居ない時にして欲しい。
聞かせるために、言ってるのかもしれないですね。
黙ってフォローして、余計なことを言うなって事でしょうかね。
何度も同じミスをする人もいて、上司も怒るのに疲れています。
今後も、放置したら、他の人や全体に迷惑がかかるものや大問題に発展しそうなことについては、言ったほうがいいのでしょう。
上司と相談しながら、やっていきます。
回答ありがとうございました。
少し、冷静になれました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧