関連する話題
ヤリ捨てされました
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
愛してるがセックスは最悪の嫁

この歳で手取り14万ってもう人生終わってますよね… 強いて言えば休日少ない人で給料高いのに休日少なくて手取り少ないと惨めに感じます。 相手はいるけど結婚は無

No.33 21/09/20 00:46
匿名さん17
あ+あ-

いや才能なんてないよ別に。
ほぼ毎日お前はセンスないって言われてるし、取引先に担当変えろとも言われたよ。
自分だってそう思うから他の人と比べて自信なくなって鬱になったりもした。
いまだってただ続けてるって言うだけ、中身は自慢できる技術じゃない。
それでもずっと続けてたら新卒の時よりは多少は仕事できるようにはなってる。
休みの日も仕事に関係する本読んだりして、知識付けたりしてる。
インプットアウトプットしてる。

投稿主の才能が無いのは多分、努力の才能なんだろうね。

ただ続けただけ。ただやっただけ。
そんな気がするよ。
ただ習い事で通ってただけの人がオリンピック選手になれるわけないもんね。

そっちが言うように口下手な人が営業やったって無駄だよ。
じゃあ自分に何が合うのか考えたの?
世の中どれだけ仕事あると思ってんの?

高校の時に既に自分にはどんな道がマシか考えて、もうそこで行くしかないって覚悟決めて、
上司にボロくそ言われたって自分にはもうこれしかないから、後戻り出来ないからって頑張ってきたのに、

ほんと投稿主みたいなやつ腹立つな。

33回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました