注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

離婚して夫の元で暮らしている高一の息子と喧嘩してしまいました。 話をしたくてもとりあってもらえません。 LINEは既読にはなります。 以前は週に3回は夕飯

No.13 21/09/20 09:05
匿名さん13
あ+あ-

高校生の友達付き合いってお金かかりますよね。
だからお金無くなったら主さんにもらうしかお小遣い増やす方法は無いわけで。
そのうち、困ったらお小遣い欲しさにまた来てくれると思うけどね。

その時に、生活があるからねだられてももうお金は渡せないことや、月に一度お小遣いとしてきちんと、渡したい迄を話ししてみては。

それまでは今まで通り返信なくてもご飯誘ってあげて、息子さんが主さんにコンタクトを取りやすい環境は作り続けてればいいんじゃないですか?

もしかしたら反抗期かもしれないし、気長に待っててもいいのかなぁと思います。

寂しいのはわかるけど。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧