注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

彼女に胸ぐらをつかまれました。今後の交際どうする? 先日、同棲中の彼女と意…

回答39 + お礼0  HIT数 6334 あ+ あ-

匿名さん
21/09/22 16:44(最終更新日時)

彼女に胸ぐらをつかまれました。今後の交際どうする?

先日、同棲中の彼女と意見が合わないことがあり、話し合いをしました。
お互いが感情的にならないように小休止して、時間を置いて当日中にまた話し合う運びとなり、
一端、自分の部屋に戻りました。

部屋に戻ってすぐ、凄い勢いでドアを蹴る音がしたと思ったら、彼女が入ってきて
私の胸ぐらをぐっとつかみ「ねえ、私何か悪いこと言った? 悪いこと言った?」と揺さぶるのです。
見たこともない怒りの形相で迫ってくるため驚きましたが、冷静を装い、何も言っていないよ。ちょっと落ち着いてと諭して掴んだ手を離してもらいました。

その後、彼女はソファーに座ると大粒の涙を流し始めました。
正直、先ほどの勢いで引いてしまい、暫くどこかへ出かけて落ち着きたい自分でしたが、彼女が泣き止むまで寄り添いました。

胸ぐらを掴まれてから一連の流れ。
大したことではないじゃないかという見方もあるかもしれませんが、このようなことは初めてで、
この先、交際を続けていくべきかどうかも考えてしまいました。どう思いますか?

No.3377631 21/09/20 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧