注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

同級生が癌で死にました。 以前、同窓会があり、すっかり皮膚病が治っていたそ…

回答7 + お礼7  HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
21/09/30 09:09(最終更新日時)

同級生が癌で死にました。

以前、同窓会があり、すっかり皮膚病が治っていたその人から昔好きだったと告白されました。

小さい時はその人は全身なのか、顔もただれたような皮膚病でした。

人を見かけで差別しないように言われていたので、他の人より少し優しく接したのかな。初めて優しくされたのが私だった。家も近くだったこともあるのですが、遠くから私の帰るのを隠れて見ていたと笑いながら話してくれました。でも、私は本当は心の底では気持悪いと思っていましたし、席もすぐ離れました。

なぜ、私があなたの初恋の相手なのと嫌悪感しか無かったです。
私は心根とやることが違う最低の女でした。

奥さんもいたらしいのですが、死の間際、男の同級生が会いに行ったとき君に会いたいと言っていたねと後から聞きました。
その人にしたら私は天使のように見えたのでしょうか。

でも、私は外見で差別する悪魔のような人間です。
今は胸が痛いです。その人の墓に行って謝れば罪悪感から逃れるでしょうか?騙したことが辛い。

No.3383032 21/09/27 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧