関連する話題
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症
子供を施設に預けた方がいいかな…。
デキ婚を後悔…

以前にお掃除のお仕事のことで投稿した者です。 統合失調症があり介護施設で働いて…

回答86 + お礼63  HIT数 9255 あ+ あ-

匿名さん
21/10/04 20:34(最終更新日時)

以前にお掃除のお仕事のことで投稿した者です。
統合失調症があり介護施設で働いていました。職場では周りの同僚と上手く行かず退職をしました。その後福祉作業所に通所しましたが職員やメンバーから嫌われて通所出来なくなり今は家で毎日過ごしています。
お掃除のお仕事は9年間同じ職場で働いてきましたが、私が職場や清掃の業務のことを考えていろいろとアドバイスやお仕事のことを指摘しました。ですが周りの同僚や職員は私を変なヒトと決め付け、私を無視して私からお掃除のお仕事を取り上げました。私は職場で干され退職をしました。
私は私の経験を生かすため転職をして新しい職場でお掃除のお仕事を始めましたが、ここでも干されて3日で退職をしました。私の経験が必要な職場で私がお仕事のアドバイスや指摘をしたことに反発されたのです。私はとても理不尽な扱いを受けました。私がお掃除のお仕事の9年間の経験が必要だから私を雇ったのにです。
私は私は作業所でも周りと上手くいかず、今は行くところもありません。
私はお掃除のお仕事が大好きで私の9年の経験ををいかして世の中の役に立ちたいと思っています。しかし、私の経験を認めて私を雇う職場はありません。
私はどうすればお掃除のお仕事が出来る様になるでしょうか。アドバイスを頂きたいと思い投稿しました。


No.3383271 21/09/28 03:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧