注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

パワハラの報復の時がきた。お局上司のパワハラに日々耐えて5年。その間、陰口悪口笑…

回答10 + お礼1  HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
21/10/13 02:31(最終更新日時)

パワハラの報復の時がきた。お局上司のパワハラに日々耐えて5年。その間、陰口悪口笑い物の対象にされ、悪評を流布され、評価を落とされ、無視や差別(部署に配る菓子を私にだけ配らない等)の嫌がらせをされ、耐えに耐えて、怒りを仕事に全力転化させた結果、お局が降格し、私が上司となりました。一段目として些細なことで怒鳴り付けてやり、無理な仕事を押し付けました。やられたことはキッチリ返してやります。名簿も、新人より下にし、屈辱感を与えてやりました。お局のせいで何人が涙して辞めたかわかりません。パワハラ受けてその人を許せる人なんかいませんよね。

No.3391457 21/10/09 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧