注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

教えて下さい。 質問者は旦那(主)です。 ある日嫁が外食に行きました。女友達…

回答10 + お礼0  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 23:42(最終更新日時)

教えて下さい。
質問者は旦那(主)です。
ある日嫁が外食に行きました。女友達と食事に行くと言って出て行きました。うちには1歳半の子供がいます。主は晩御飯を作ってお風呂に入れてその後遊ばせて寝かせました。寝かせて一緒に寝落ちしていると18時頃出て行った妻が0時半頃帰宅しました。
その後寝る支度を済ませた嫁が隣で携帯を開いたまま寝落ちしていたため、充電してあげようとし手にとった時に画面を見てしまいました。そこで男と内緒で食事に行ったことが発覚しました。
嫁を起こし事実を追求していると、主についての悩みがあり、悩みすぎて死にたいと思ったこともあると言っていました。でも内容的に親しい友達には相談したくないため、友達の友達であるその軽い友人に話を聞いてもらったと言っていました。
話は聞いてもらったが、サバサバした性格のただの友達だから何もないと言っていました。話を聞いてもらって楽になったと言っていました。
わたしはその日から信じていた嫁を信じることができなくなりました。その日たとえ何もなかったとしても、内緒でそんなことができる時点でいつか不倫されるかもと思ってしまいます。
友人と食事に行くと言われ、今までは気持ちよく送り出せていたのに、今はまた嘘ついているのかと疑ってしまいます。

嫁の行動は不倫になるのでしょうか。
もし今後離婚のきっかけになった場合、この精神的被害はどうにもならないのでしょうか。

No.3396700 21/10/16 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧