注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

「(ヤクザ)とのつき合いは❓」

No.3 07/04/11 20:13
お助け人3 ( 39 ♂ )
あ+あ-

ヤクザって今の時代に存在しません☝
今は、暴力団ですよ😊

昔は、法で裁けない事柄を体を張り庶民の代わりに解決してた人達を「ヤクザ」と言うそうです☝

確かに主さん他、芸能界の裏には暴力団が居ます。
しかし、近年に至っては、経済ヤクザと言って、表向き一般会社を装い起業したり、一般社会に食い込んでいます。

大手の消費者金融、アコ○や武富○等が良い例です。NGO法人に化けてる団体や慈善団体と、そこかしこに暴力団の影が有ります。
もしかしたら、皆さんの会社や、お隣のサラリーマンも暴力団関係者の可能性は否定出来ない世の中であるのは知って下さい😔

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧