関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
復讐しました
主人の不倫 私の事を石って...

死ぬほどモテない35歳の男です。 全くモテない割に、もう6年前くらいになり…

回答47 + お礼35  HIT数 6313 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 22:25(最終更新日時)

死ぬほどモテない35歳の男です。

全くモテない割に、もう6年前くらいになりますが、当時社内の新卒1年目だった女性と2人で飲みに行ったり、夜中に電話で話していたりしていました。後でその子の同期から聞いたのですが、私のことを好きだったらしく今思えば惜しかったな、、と思うこともあります。

ですが、翌年入社して来た新卒女性と1年程付き合ったという事実はあります。
しかし、その女性と別れてからというもの、女っ気がありません。。

本当にモテないんですが、社内ではイケメンだと評判らしいのです。
先日も遅くまで残って仕事していたのですが、同僚のおばさんからは⭕⭕君は目の保養だとかイケメンだとか言われました。
その方はかなりミーハーな方らしく、最初社内でイケメンが誰か?とある女性に聞いたらしいのですが、その女性も真っ先に私とある先輩(確かにかなりのイケメンで女性ファンは多かったです)の事を挙げたらしいのです。また、モテるんだから彼女作らないと!とか彼女いそうに見えるから彼女出来ないんじゃない?とか娘(既婚だそうです)もめちゃめちゃイケメンと言ってたのに勿体ないと言われたのもあり、余計に落ち込んでしまいます。。
また、ある別部署の女性(聞いた限り3人程)からも社内で1番かっこいいと言われていたみたいです。男性の先輩や同僚からもイケメンだとか男前だとかイイ男だとか言われます。めちゃめちゃ爽やかなお兄さんだとかそういうイメージらしいです。

ただ、恋愛経験が殆どないので、全く自信がありません。むしろ、女性に対しての免疫はほぼ皆無です。

モテる人って芸能人並にイケメンなんですかね?毎日普通に生活してるだけで、色々な女性から言い寄られてるんですかね??

ちなみに元カノ(駅や店では待ち合わせてると、よくナンパされていました。。)は最終的に相手からデートに誘ってきたので付き合えたというラッキーな形です。親が有名人というのもあり、かなり社内では有名でした。そのため、別れた事を周りから知られた時は勿体なかっただの何だの色々言われました。

、、、今後も私にチャンスは巡ってくるのでしょうか。

No.3398613 21/10/19 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました