注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

はじめまして。 現在16週の初マタです。 主人とのことについて、相談させてください。 元々私も主人も、子どもが苦手で、子どもは産まない方向で考えていま

No.1 21/10/19 21:46
匿名さん1
あ+あ-

あなたやご主人を責めるつもりはないのを始めに言っておきます。

子どもが欲しい、可愛い、周りもみんな子どもが居るし。
これじゃ子どもがオモチャを欲しがるのと同じです。
仕方ないことなんですが、どれも親の都合でしかないんですよね。
産まれてくるお子さんを本当に充分育てられる環境を与えられるかどうかが1番大事だと思います。
産まれてくる子は親も環境も選べません。
本当に自分たちが子どもにとって幸せな環境を与えられるかをしっかり考えてから、お子さんを望まれたほうが良かったのではないでしょうか。

起こってしまったことは仕方ないと思います。
お子さんの幸せだけ考えて生きていくしかないと思います…

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧