注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

老後の住まいについて。高齢の両親に私たち夫婦の老後の住まいについて心配されてます。両親は自営業で今の土地に50年以上住んでいます、近くには親せきもいます。気候も

No.12 21/10/28 12:24
お礼

≫8

60代が目の前の夫婦2人子供なしです。一番親しくしている親戚でも私たちより年上だしほかの親せきも今まで個人的な交流もなく(両親を介しての交流は時々)そこへ老後になってから住んでもあまりメリットは見いだせない感じです。唯一のメリットは兄夫婦がいることですね。
親の心配はよくわかるからあまり強く言えないでいます。言ったところで「そういうものじゃない」と延々と説教が始まるのが目に見えている。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧