注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

老後の住まいについて。高齢の両親に私たち夫婦の老後の住まいについて心配されてます。両親は自営業で今の土地に50年以上住んでいます、近くには親せきもいます。気候も

No.13 21/10/28 12:43
お礼

≫11

>主さんの親戚の方々は、主さんが高齢になった頃にはもうおいでになりませんよね

親の話に同意できないのは1番がこの部分なんです。親が生きているうちにそこに住み始めたとしてもそこで数年で結局一人になってしまったら、「やっぱり好きな場所に暮らしたかった」となる気がして。夫婦2人で実家周辺に住むと決めたのならいいのですが、親主導で話を進めないといけない状態が窮屈で。もしかしたら私たちはここに70歳くらいまでいるかもしれないのに、私たちが「そろそろ考えるか」となってからでもいいのに、と思ってます。今から決めておけと言っても結局他県の話をすると親せきが・・・に戻ってします。どうしたらいいの?

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧