注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

初めまして。 ずっと悩んでいる事があるので誰かに聞いてもらいたく、書きに来ました。 歳は中3です。 私は友達が欲しいです 今まで友達をわざと作らない

No.4 21/10/27 22:36
匿名さん4
あ+あ-

僕も女友達に頼ってみた方がいいと思います
僕の経験から言わせてもらいますが、男性が一度怖く見えた女性が男性と友達になったり彼氏を作ったりするのはすごい大変です
過去に男性恐怖症の元カノが2人ほどいたのですが続きませんでした、その2人には自分がきっかけで克服してもらえたら良かったのですが少しした事がきっかけでトラウマに引っかかってしまうので、、、
自分で言うのもなんですが、僕は多少他の人より優しい男だと思います
そう周りによく言われて、その恐怖症の子たちも続かなかったとはいえ一度認めてくれてお付き合いしたのも事実ですので
だからきっと主さんが安心できるような方が必ずいます!
友達になろって言いたいくらいですが、あくまでここは質問掲示板なので...赤の他人ながらあなたが幸せを感じれることを祈ってます

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧