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販売業をしています。レジ対応をしていたところ出口から逆走して入ってきたお客さんが…

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匿名さん
21/11/30 23:30(最終更新日時)

販売業をしています。レジ対応をしていたところ出口から逆走して入ってきたお客さんがいました。その時他の人が先に並んでいたのを見ていたので先に並んでいるお客さんがいることと「申し訳ございませんが入口から何で頂くようにご協力お願いします。」と伝えました。すると「私もお客さんなんだけど?」と明らかに怒った態度に変わりました。他の人にレジ対応をお願いしても結局クレームが多いレジ対応はしたくないのか誰も来ず忙しい時間に1人でレジ対応を10人くらいすることになりました。休憩時間に休憩ができなかったので落ち着いたところで休憩に入ろうとすると上司からクレームが入ってると言われました。どうやら入口から並ぶようにお願いしたお客さんからクレームが入ったらしく上司の自分では収められないからお前が対応しろと言われました。クレーム対応はパートがしてはいけないと決められてるのに…と遠回しに伝えたのですがいいから対応しろと言われました。結局1時間ただ怒られ続けお客様は神様なんだから言うことは全部聞けとかお前だったら入口から並べって言われたら怒らないの?普通怒るでしょ?とか大体ブスのくせにレジ対応するなとかお前彼氏とかいないだろ、ブスで性格悪いんだからいる訳ないだろ?とか生きる資格がないと1時間そんなことを言われました。お客様は神様なんですか?神様なら何言ってもいいんでしょうか?結果上司にもお客様は神様なんだから言うこと全て聞けと言われました。長文ではありますが私が聞きたいのは私の対応に何か悪いところがあったのかと上司の対応は適正な対応なのかと言うことです。

No.3425287 21/11/30 23:15(悩み投稿日時)  

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