注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

親にグッズを買ってと言ったら自分で買えと言われました。俺は親におつりの6000円…

回答4 + お礼0  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
21/12/16 13:03(最終更新日時)

親にグッズを買ってと言ったら自分で買えと言われました。俺は親におつりの6000円や給付金を取られています。自分の金はほとんどありません。すぐに売り切れてしまうものなので早く買って欲しいのですが俺は自分でネット買い物もダメと言われていてできない状態です。どうすればいいですか。あとは俺の友達の2人がリスカをしていて俺の事を誘っています。俺は人前で泣かないキャラになってしまい泣きずらいです。家族からも泣くのはみっともないと言われており、人前で泣くことが恥でしかないです。そのため人前だと我慢してしまう癖があります。俺は傷つかないキャラになっていますが本当は人一倍傷つきやすく、メンタルが弱いです。それでも意地を張って頑張っていましたがいつか爆発してしまった時が怖いです。そうならない為にストレス解消の方法を調べていたら深呼吸など色々出てきました。それで頑張っていましたがそれでもイライラが止まらず涙がこぼれてきました。死ぬのは怖いけど生きていたくない状態です。結局残った方法がリスカでした。ですが俺は痛覚に敏感で痛いものがとても苦手です。痛くないリスカ方法も教えて欲しいです。俺の姉は家出ガチで最近自殺未遂で救急車に運ばれました。半年以上会ってなかったので色々変わっていました。タトューが入っていたり、ピアスが沢山空いていたり、そこでピアスは自傷行為に入るのか疑問に思いました。質問が沢山あり申し訳ないです。誰でもいいので答えて欲しいです。俺は小6の女です。

No.3432860 21/12/12 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧