注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

選挙の騒音なんとかしろ💢💢💢

No.63 07/04/16 18:01
匿名希望63 ( 36 ♀ )
あ+あ-

34番さん
😢凄く なんか 辛いなぁ 一生懸命国民の為と思って必死に戦っていても国民は… 選挙カーによる遊説はマイナス要素が大きいのかも…応援する人にはその一生懸命さに鼓舞されるけど 「関係ない」と思ってる人はうるさいだけだもんね。ほんともうやり方変えた方がいいのかもしれない。だけどこうゆう意見だって選挙に参加しなくちゃ通らない。自分の町の議員に訴えて行く人が増えれば、そしてちゃんとその声を市会、国会へ持って行く党があれば変わる事もある。実際町はそれでできてるのをほとんどの有権者が知らないのかも。信号機や横断歩道カーブミラーとかの設置も声を上げて市会議員に言ったら通ったの沢山あるよ。

63回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧