注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

生きてて楽しくないです。高二女子です。 アスペ、人見知り、コミュ障、要領悪い、…

回答1 + お礼0  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/02/20 21:57(最終更新日時)

生きてて楽しくないです。高二女子です。
アスペ、人見知り、コミュ障、要領悪い、気遣えない、ブス、声汚い、趣味がない、性格悪い、非常識…人間のよくないところ合体ささせたんじゃないかってくらいひどいです私。
昔はもうちょっと人懐こくて友達いっぱいいたけどアスペってわかって自分に自信がなくなって常識人が怖くなって人見知り&内気になってしまいました。
中学生のころは勉強できるタイプで高校もそれなりのところ行ったけど病気で入院して授業しばらく受けなかったら一気に落ちぶれました。進学校だったから普通の学校より授業早くて余計に。先生からの信頼もないし友達もいないから勉強教えてくれる人いないし。なんか昔みたいに集中力が続かないし一回で理解できなくなってしまいました。なんでだろう。
唯一勉強が得意だったのにそれもなくなりました。なんにも楽しくないです。

これから歳をとるにつれてどんどん出来の悪い人間になってしまう気がしてなりません。将来は一生結婚も出来ず、彼氏もできず、友達もできずに1人で適当に生きて孤独に死んでいくんかなって思って悲しくなります。趣味でもあればいいんですけど結局長続きしません。どうやったら人生楽しくなれると思いますか?

タグ

No.3481171 22/02/20 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧